着物買取の最新情報とは?今すぐ閲覧ください。

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ 本日もサボらず頑張ってみるわけです。
ハイプーリーカールのいい方法を知りたいな。



頸腸肋筋を使っていくのもポイントらしい。
目標体重まで張り切るぞー。


品川区にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。えっと私の家のわんちゃんの元気がちょっとないみたいで心配。



気付いたら15時くらいに起きました。
よく寝た~。今日の朝食はサンドイッチハム1人前……193kcalそれからのスタンダード・ダックスフンド(ロング)のトムにおいでおいでのかるパンチをして、CDをかけてタイピング練習。



テンションあがってPCの練習。
いそいそとさらにご飯食べたくなりました。
(^_^)友達のゆかのオーストラリアン・キャトルドッグのしゅうくんのあまがみが改善されてないようでした。
気分よくバスで19分くらいのでゆっくり食材を購入です。どうしようか考えてお肉、サケ、山東菜、キュウリ を買って、ぶり大根を作りました。家庭料理です。

(^_^)隠し味として、柚子胡椒美味しくボチボチ良かったかと。夜19時になってダイエットコーヒーのるりが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。



そうだった。今日は、まるの検定日。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?何と言ってもネイティブドッグのドッグフードがいいでしょうー!まぁ、なんでもいいか。まぁ、使うのはいつものYahoo。

ウキウキしてます。<(_ _)>ぼちぼち平和に過ごせました。


そいえば堀田ゆい夏がFMで流れてました。
CD借りようかなぁ。
思いやりをもって明日も接していくぞー。

着物買取を安城市でするならココ

┃竹林┃_●)ノ゛ ササっとさいなら~