着物リサイクル|売り切れ御免!最高評価のEshopを要チェック!

今月は、脱毛サロン シースリー(C3)渋谷店で「Vライン」と「両手の指」と「両ヒザ下」を脱毛してきました。

結構通い続けてるこの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。


それに選べる3カ所コースなので料金が変わらないんです。



施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。

脱毛器で行った照射回数は、約40回くらい、約20分くらい、で滞りなく完了。

今回の脱毛の痛みは、毎回のことなので、痛みは平気になりました。

帰りに、近鉄百貨店で、お買い物。友人のおすすめで、口紅、ワンピース、を散々迷って購入。
その後は、百貨店内のコメダコーヒー店で、抹茶ケーキ、アイスティーを頂き、ほっと一息してました。

帰りに、街ブラして、近鉄百貨店の食料品売り場で、、和菓子、お弁当、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。次は約2ヶ月後になるので、「あご」と「両足の指」と「両ヒザ上」をキレイになるまで脱毛したいなー。夏までに、Vラインだえは、脱毛が完了するといいなぁ。

今朝は8時に起きた。まだ眠たい。

あさご飯は、日本人なので和食。



いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。


昼まではお風呂掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。_(._.)_お昼寝した後は、すぐ近くのスーパーでお買い物。今日の晩ご飯は...鳥肉、サバ、きゅうり、もやし、を使って、すき焼き!さっと炒めて出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夕方になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。
着物リサイクルは札幌ならここだ

今日は、まーくんの記念日。

<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ワイシャツがいい。まぁ、なんでもいいか。



明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon
ラッピングも忘れずに。